子育てパパがポイントサイトでお小遣いを稼ぐ方法

40代でネット副業を始めてみました。そんな日々を綴ったブログです。

子育てパパ、ネット副業を始めました。

ブログを始めることにしました。40代新米パパのネット副業のスタートです。

 

40代新米パパ。将来の為にネット副業デビューをする事にしました。

40代で息子を授かり、嬉しさも一杯なのですが、息子が20歳になる頃は

僕はもう60歳( ̄_ ̄ i)

俗に言う還暦というやつです。

そこまでは、是が非でも頑張らないと!

 

とはいえ、この不安定な時代。本業だけではどうしてもお金の不安が消えません。

給料も年功序列が主流だった以前の時代と違い中々上がらない。

僕が働いてる会社は社員10名以下の零細企業なので、将来の不安は付きまといます。

こうなれば、自分の力で少しでも収入を上げるしかないということに気が付きました。

 

しかし、僕自身四肢に障害があるため肉体労働は出来ません。困ったなぁ…。

そこで思いついたのが

 

ネット副業で少しでも稼ごう!

 

恐らくですが、同じ様な悩みと考えをもつ新米パパさんをはじめ、子育て中の方は多いのではないでしょうか?

お金が全ては無いですが、お金で解決できる問題が多いことも事実だと思います。

 

不安ばかり抱えて考えていても何も変わらないし、とりあえず行動を起こしてみよう。

息子の将来の為、何より自分の将来の為に…。

 

コツコツ諦めずに続けることが大事ですよね。

諦めずに頑張ろう!