子育てパパがポイントサイトでお小遣いを稼ぐ方法

40代でネット副業を始めてみました。そんな日々を綴ったブログです。

子育てパパのお小遣い稼ぎはポイントサイトから始めよう!

こんにちは。ササヒカルのブログにお越しいただきありがとうございます。つながるうさぎ

 

このブログをご覧になっているパパさん。

お小遣い少しでも多い方が嬉しくないですか?

月に数千円でも。あんぐりピスケ 

しかも奥さんに内緒のへそくりでカナヘイ!?

 

稼ぐ方法があるんです。

誰でも簡単に。確実に。

その方法とはポイントサイトで稼ぐ事。

 別名「お小遣いサイト」とも言われています。

 

初めて聞く方も聞いた事ある方もいるかもしれませんね。

主婦の方や女性の方に人気のあるサイトなのですが、何かと忙しい子育てパパのあなたにもピッタリです。

いや、むしろやらない手はないでしょう!カナヘイうさぎ

 

面倒くさそう。

お金かかるんじゃない?

そんな時間ないよ。

 

ですよね?

ごもっとも。何かと忙しい僕達パパさんには

面倒な事は続きません。

何より無理なものは無理あんぐりうさぎ

 

でも、いつもと同じ習慣で少しでもお小遣いが貰えたら?

 

スマホで検索するだけ。

ネットで買い物するだけ。

出張のホテルを予約するだけ。

 

これで少しでもお小遣い貰えたらどうですか?

例え僅かでもこのポイントサイトを知らないと

手に入れる事のなかった収入です。

 

子育てパパこそポイントサイトでお小遣いを

稼ぐべきだと思います。

実際、僕自身もこのポイントサイトで

結構助かっています。

たまにランチやちょっした買い物できるぐらいは稼げました。

 

家族の為に毎日頑張ってるパパさん。

僕と一緒にお小遣いを稼ぎましょう!とびだすうさぎ2

 

お小遣いとあなどるなかれ、このポイントサイトを使って毎月40万~50万を稼いで

いる猛者もいるようです。

羨ましい。(笑)

 

このポイントサイトとは具体的にどのようなものなのでしょうか?

ポイントサイトは例えば楽天ショッピングやヤフーショッピング、宿泊予約等

生活の一部となるサービスを利用するとポイントが還元されます。

 

他にもバナーをクリックししたり、ポイント付のメールを受信してクリックしたり

ゲームで遊んだり、アンケートに答える事でもポイントが還元されます。

そのポイントを現金に還元できるサービスなのです。

 

ポイントを貰える案件はどこのポイントサイトでもほぼ次の様な感じです。

貰えるポイントはサイトによって多少差がありますので、より多くのポイントを

貰えるサイトの方が効率的です。

 

● ネットショッピング

● バナークリック

● アンケート

● ゲーム

● 無料会員登録

● クレジットカード等の申込及び発行

 

ポイントサイトを始めるに当たり必要なものは次の通りです。

● スマートフォンもしくはパソコン

● 専用のフリーメールアドレス

 

恐らくは仕事の休憩中か移動時間という隙間時間を利用することが多いと

思いますし、それをお勧めします。

ですので使うのはスマートフォンです。

 

そして僕もそうですが、男性は直ぐに結果が欲しくなります。

女性の様に塵も積もればとはなかなか待てない生き物なのです。

少額でも良いので、収入を得るとモチベーションが上がります。

 

そう言う意味から初めに登録するポイントサイトはモッピーが一番です。

 

その理由は

「1ポイント=1円で分かり易い。」

 

「300円から換金できる。」

 

「ショッピングの還元率が高い」

 

スマホで稼ぐのに最適なポイントサイト「モッピー」。

▼▼▼▼

モッピー!お金がたまるポイントサイト